泉田良輔のブログ

テクノロジーアナリストの100%私見

日本株も米国株も投信もNISAもiDeCOもいずれも始めたいならネット証券がお得です【PR】

株を始めるのも、投信を買うのも、NISAを始めるのもイデコを始めるのも証券口座が必要です。

大手証券会社や銀行で口座を開設しても、手数料が高かったり、商品の品揃えが少なかったりと使い勝手が悪いこと多いです。

ネット証券はインターネットを使って口座を開設して、取引がネットで完結するうえ、手数料が安く、品ぞろえが豊富なので、使い勝手は良いです。

ネット証券の解説に興味があれば、以下のリックから色々検索してみてご自身にあった証券を選んでみてはじめてみてください。

私どもが運営している「投信1」内のページです。

別に会社から広告費をもらっているわけではないのですが【PR】とつけてみました。

そちらの方がPRしているっぽい感じになるかなと思い。

ネット証券比較の決定版 powered by トウシンワン | 個人投資家の声 × アナリストの視点をもとにネット証券を徹底比較!

 

iDeCoについて詳しく知りたい

www.toushin-1.jp

www.toushin-1.jp

www.toushin-1.jp

www.toushin-1.jp

www.toushin-1.jp

www.toushin-1.jp

www.toushin-1.jp

www.toushin-1.jp